2008年10月4日土曜日

楽園で舌鼓

今日は、奈半利町の料理処である「楽園」に行ってきました。




写真は、豆腐サラダです。 値段は450円で、特にお豆腐のおいしさが光りました。
写真のとおり、夏メニューですので、早く食べておかないと無くなるかもしれません。

これは、キムチ鍋です。これからの鍋シーズンを先取りするように登場しました。

これで1人前です。ボリューム満点で詳しい値段は忘れましたが、1人前1,000円程度だったと思います。


さあ、本日一番楽しみにしていた釜飯の登場です。

今日は、鳥釜飯をオーダーしました。

大満足です。

これに焼き鳥の盛り合わせ(1,000円)と生ビール4杯、チューハイ1杯で6,000円位で仕上がりました。 

お腹も心も満腹です。

楽園     安芸郡奈半利町乙1745  Tel.0887-38-4203 
11時~14時・17時~23時 火曜定休 座敷あり 個室あり P7台
http://www.zukan.co.jp/wa-mu/rakuen.html

0 件のコメント: