2008年10月17日金曜日

のれん(お好み焼き)

またまた、奈半利町のおいしいところのレポートです。(外食しすぎで栄養が偏っています)

今日は、奈半利町のお好み焼きといえばここしかない「のれん」の紹介です。
鉄板で焼くお好み焼き、焼きそば、鉄板焼きはたまりません。
それにビールときたときには最高です!!


お店の玄関です。



お店のネオンです。お好み焼き屋さんとは少し違ったイメージですね。



定番お好み焼きの豚やき600円と焼きそば650円です。



鉄板焼きの豚いため750円です。



鉄板焼きのイカいため750円です。


特に、四、五番目の「豚いため」と「イカいため」は、生ビールが進みます。
おやじ、もとい大人のおつまみです。

ここは、夜だけではなく昼間も営業しています。
私もよく焼きそば定食(焼きそば、ご飯、みそ汁、漬け物)を食べに来ています。
鉄板で焼いた焼きそばは、本当においしいですよ。
皆さんもぜひ一度ご賞味下さい。

ちなみに、のれんの定休日は土曜日ですので、気をつけておいてください。

○メニュー
(お好み焼き)
スペシャル焼(エビ、イカ、豚)1、200円、のれんやき(豚、イカ、トリ)800円、肉やき650円、豚やき600円、とりやき600円、エビやき600円、イカやき600円、キムチ焼き800円、ねぎやき600円など
(モダン焼き)
肉モダン800円、豚モダン750円、イカモダン750円、エビモダン750円、ミックスモダン900円
(麺類)
焼きそば650円、焼きうどん650円、ラーメン600円、うどん350円など
(定食)
日替定食600円、お好み定食850円、焼きそば定食850円、焼きうどん定食850円、ラーメンセット800円、うどんセット750円
(その他)
やきめし500円、親子丼500円、牛丼700円
などです。


のれん
[お好み焼店]
電話番号:0887-38-4527
住所:高知県安芸郡奈半利町乙1619

0 件のコメント: